JUST DRINK KAMIKATZ BEER!

2024/07/10

みなさん、こんにちは!
RISE & WIN上勝店 店長のアキです!
今回はRISE & WINが大切にしていることをみなさまへ少しだけお伝えします。

私たちのコンセプトの中に

『JUST DRINK KAMIKATZ BEER !』

という言葉があります。

これは単純に訳すと「ただただ乾杯しましょう、上勝ビールで」なのですが、
この言葉の中には、

ただただ乾杯してテーブルを囲もう!肩肘張らずに乾杯しましょう♪
それだけで、本来捨てられるはずだった物(規格外品の農作物など)がいつの間にか助かり、みなさんもゼロ・ウェイストの参加者になっているんですよ~

という、裏テーマが隠されています。

私たちが少しずつこの上勝町からクラフトビールを発信し、巻き起こるムーブメントは
もしかすると小さいかもしれません。

けれど、まずはポジティブにクラフトビール片手に発信しつづけ、
もしかすると誰かの行動変容に繋がっているかもしれない。
そう考えると少しずつ少しずつ
そのムーブメントは次第に大きくなる気がしてならないのです。

これからも私たちチームがやるべきことを実践し続けられるように、
みんなで楽しみながら表現していきますね!

ぜひみなさまも参加してください♪
みんなで一緒に『JUST DRINK,KAMIKATZ BEER!』しましょう!

他の記事も見る